どうも、一番遅くなってしまいましたが、DJの一人のchihaです。
以前、INSANITYの前にXaMETAL RISINGというイベントをSymphoさんと一緒にやってたんで、XaMETAL好きな奴ですが、クサメロを追及するにつれて、ペイガンやらヴァイキングやらゴシックやら聴くようななった奴です。

とりあえず、余り記憶が定かではないのですが(笑)
XaMETALを6回やって、INSANITYが今回で4回目だから、自分とSymphoさんには、まぁ「イベント10回目」みたいな感じになりそうです。速いもんですね。
イベントの内容に関しては既に皆が書いてくれてるけど、今回も、今までよりもさらに良い意味で、面白いイベントにしたいですね。
何書きたいのかよくわからないので、とりあえずこの辺で。

