195582836_218.jpg



The Spirit Will Never Die!!
Stay Metal!!!

その想いは決して醒めることなく突き進む
 METAL INSANITY 第8弾


日時:2007年6月16日 PM 9:00~All Night
場所:新宿Rock Bar CURRENT
チャージ:¥2000/2Drinks
DJ:S.A.T.O.,IDO,AKI

DJ一同最強の選曲でお待ちしております!

注意:今回も8:30オープンで9時スタートになりますのでご注意!

大音量で好きな音楽を聴きながら、ゆっくりお酒を飲むもよし、エアギターで暴れるもよし…
そんなイベントです。
周りに音楽趣味の合う友人がいない方や一人で来るのが不安な方も多いと思いますが
幅広い選曲でお待ちしておりますのできっと趣味のあうお友達ができるはず!
どうぞ気後れせずに覗きにきてくださいな
実際、1人で参加される方も多くいらっしゃいます(^^)

今 話題のSNS Mixi内にもコミュニティを作っております
http://mixi.jp/view_community.pl?id=401317

HR/HMを愛する皆様、どうぞふるってご参加ください!!!


ども。例によって久しぶりのエントリーになってしまいました。御礼が遅くなってしまいましたが、Vol.VIIに遊びに来てくれた皆さん、今回も盛り上げてくれてありがとうございました! そして今回来ることができなかった方、次回の発表が間もなくあると思いますので、次回是非遊びに来てくださいね。

さて、そんなわけでVol.VIIIに関してもボチボチ稼働しつつあるんですが、その前にひとつ告知をば。1月以来、4ヶ月振りにTHRASHZONEやります!


THRASHZONE Vol.III Flyer


THRASHZONE Vol.III 決定!

スラッシャーによるスラッシャーのためのDJイベント、その名も「THRASHZONE」第3弾決定! 今回も夕方開催です!


「THRASHZONE Vol.III featuring MEGADETH!!」

DATE: 2007年5月5日(土・祝)
TIME: 17:00 - 22:00
PLACE: 新宿CLUB ACID
CHARGE: 2,000yen (1drink)


DJ:
IDO (from METAL INSANITY)

GUEST DJ:
Rei (from ANGELLA NIGHT)
Shadow Moon (from METAL DISCO)


スラッシュ・メタルをメインにスラッシュ・サウンドを徹底的にフィーチュアリングした最強の轟音集会、THRASHZONE! 今回はいよいよニュー・アルバム「UNITED ABOMINATIONS」をリリースするMEGADETHを大フィーチュア! 過去の名曲から新曲までMEGADETHナンバーを掛けまくります! 勿論、MEGADETH以外にも、80年代の王道~マニアックなものから、その息吹を今に継承するバンドまで、とことん「スラッシー」に攻め込みます!

DJはMETAL INSANITYのIDO(フライヤーには黒崎正刀氏の名前がありますが、今回も黒崎氏は都合によりキャンセルとなりました)。ゲストDJには前回のアンジェラ氏に引き続き、女性ばかりの轟音メタルDJイベント「ANGELLA NIGHT」からRei氏が出演! さらにメタルDJイベントとして6年以上という長い歴史を誇る「METAL DISCO」からShadow Moon氏のふたりを迎えることが決定!

熱きスラッシャーよ、またも新宿に集え!!!!!

オフィシャル・ブログ / mixiコミュニティ


…ということで、お陰様でVol.IIIを開催することになりました。スラッシュ好きには堪らないイベントじゃないかと自負しております。ゴールデンウィーク真っ最中という時期ですが、是非とも遊びに来て頂きたく思います! よろしくです!


---

追記:このブログの両サイドのカラムを若干見やすくしてみました。以前よりもスッキリしたかと思います。

