1215112854_4.jpg

夏は終わらない! 三軒茶屋が何処よりも熱いメタルの聖地になる!!
史上最長、史上最大のボリュームで送る、METAL INSANITY第26弾!


日時:2012年9月1日 20:00~All Night
場所:三軒茶屋HELL'S BAR (http://go-to-hell.jp/)
住所:東京都世田谷区太子堂2丁目12-1 ダイムタワー2F/03-6805-3375
地図:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&safe=off&rlz=1C1GTJA_jaJP426JP428&q=%E4%B8%89%E8%BB%92%E8%8C%B6%E5%B1%8B%E3%80%80HELL'S+BAR&ix=seb&ion=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1440&bih=727&um=1&ie=UTF-8&ei=0YxcT_jvEIvEmQXO_fXADw&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=3&ved=0CB8Q_AUoAg

チャージ:¥2000 / 1Drink

DJ:S.A.T.O.,IDO,14,FUJIME

ってことでやっとこ発表ですよ!最近はイベントも多くて、さらにラウドパークやらスラドミもやるんだか やらないんだか 中途半端な状況なのでヤキモキしてたんだけど、もう 発表しちゃう!

俺は8月にWACKEN、9月にPROG POWER、IDOさんは7月にMAIDEN ENGLAND、14先生もちょくちょく海外へ行くし、FUJIMEに関してはまた優勝なんかした日にゃ海外だってカンジなので、スケジューリングは慎重に行いました。


さらに 今回は8時オープンの8:30スタート。これで 終電まででも遊べるね! みんな遊びに来てよ~~

大音量で好きな音楽を聴きながら、座ってゆっくりお酒を飲むもよし、
エアギターで暴れるもよし、ヘドバンでストレス解消もよし…
HR/HMならオールジャンルでかかるイベントです!
一人で参加に躊躇している方も心配なし!
幅広い選曲でお待ちしておりますのできっと趣味のあうお友達ができるはず!
どうぞ気後れせずに覗きにきてください!!
実際、1人で参加される方も多くいらっしゃいますが、
毎回仲間を増やして帰っていかれます(^^)

mixiや、facebook内にもコミュニティがあります。
リクエスト・トピックなどが立っておりますので是非覗いてみてください!
HR/HMを愛する皆様、どうぞ奮ってご参加ください!!!
DJ一同、最強の選曲でお待ちしております!

過去のセットリストはコチラ
http://metalinsanity.blog54.fc2.com/blog-category-1.html

Official Blog:http://metalinsanity.blog54.fc2.com/
mixi community:http://mixi.jp/view_community.pl?id=401317
facebook:http://www.facebook.com/metalinsanityofficial
twitter:http://twitter.com/metal_insanity

