  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Metal Insanity Vol IV



日時:2006年4月15日 PM 9:00~All Night
場所:新宿Rock Bar CURRENT
チャージ:¥2000/2Drinks
DJ:Sympho,chiha,IDO,Tsutomu

DJ一同最強の選曲でお待ちしております!

注意:今回は8:30オープンで9時スタートになりますのでご注意!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無事にINSANITY終りました!

準備O.K.!!!!!

comment iconコメント

comment avater

ムラオカ@激ロック

こんばんわ!!
激ロックというイベントをやっているムラオカです^^
明日は遊びに寄らせていただきますのでよろしくお願いします♪

いやぁすごく楽しみです★

2006年04月14日 19:24

comment avater

IDO

わぉ!

こんばんわ。先ほどは電話で失礼致しました! 新宿駅構内だったので聞き取りづらく・・・すみません。

明日、お忙しい中、いらっしゃって頂けるとのことで楽しみにしております!

2006年04月14日 20:42

comment avater

Tsutomu

んがっ

近くでMAY-Eさんが廻しているんで、もしかしたら来て頂けると
勝手に思っていましたが、ホントに来てくれるとは!って感じです。

盛り上がっているタイミングで来てくれることを願います。(笑)

2006年04月14日 23:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

