  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ってことで 大盛況で終了しました!!!
今回 お越しいただいた方々にお礼申し上げます

ありがとうございました!!

今回のセットリストを見ていただければ分かると思いますが、全体的に王道で染められたセットで朝まで 飲んで踊って歌って楽しいパーティになりましたよ!!!

十回目のプレゼントとして用意した100個あまりのリストバンドも 宴半ばには全て無くなり、オリジナルカクテルも両方 売り切れるという嬉しい結果となりました。

今回の大成功に満足せず、さらに大きなイベントになるため 我々DJは既に次回のイベントのために動き始めています。
その一つとして新しいDJを迎えることに成功しました。かなり強力なDJです!これで またMETAL INSANITYは大きくなることでしょう!

しかし 初心忘るべからず! お客さんと一緒に楽しむという基本コンセプトをいつまでも忘れないようにしたいです!!

次回は既に 2008年の3月1日に決まってます!

どうぞ よろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

IDOがDJで参戦! 大和~Metal & Fight~

METAL INSANITY Vol.X SPECIAL SETLIST

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

