  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ。IDOです。

はやいもんでMETAL INSANITYも4回目。俺とTsutomuはVol.IIから参加しているわけだけど、それでも3回目だ。こうやってコンスタントに続けていけるのも(月並みだけど)来てくれているみなさんのお陰。本当に感謝してます。

さっき過去のプレイリストを見直しがてら、つらつらとこのブログを読んでいたんだけど、METAL INSANITYって着実に変化(進化)して行ってるイベントだなと改めて思った次第。

俺が入る前だけど、前身イベントとも呼べるXaMetal RisingからMETAL INSANITYに名前を変えたのは、まず最初に起きた大きな変化。そしてずっと使用していた渋谷Edge Endから今の新宿ROCK INN CURRENTに移動してオールナイトになったのも大きな変化だと思う。勿論俺とTsutomuが加入したという事実もSymphoやchihaにとっては変化のひとつだと思う。そして前回からは、Symphoの投稿にもあったけど映像を使うことによる差別化を図った(俺使って無いけど-笑)。これもそれまでに比べれば幅は大きくないけど、ひとつの変化だと言える。

そして今回、またちょっとだけ変わったことがある。

まずは時間を30分長くしたこと。これをすることによって、もう少し流す曲に幅を出したいという狙いもあるんだけど、当日どう効果が生まれるかが今から楽しみだったりする。そしてもうひとつは、前身イベントから考えても、はじめてSymphoでもchihaでもなく俺がトリを務めること。

マジで緊張してる小心者がここにいる(笑)

今だから話すけど、Vol.IIではじめて皿廻させて貰った時、1回目は緊張で足ガクガク震えてたのよ(笑) それで2回目までに酒呑みまくってたら今度はグダグダ進行(汗) あの後猛省したんですわ。それでVol.IIIは結構持ち直したんだけど、今回もあの時に匹敵する位緊張しちゃいそう。みんな盛りあがって欲しいな。俺も絶対盛り上がる曲用意するんで!

それと、いつもの(一部に好評らしい)ハード・ロック/メロディック・ロック・タイムもちゃんと考えてるんで、こちらもお楽しみに!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

出遅れました

VJ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

