上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もうしわけありませんが、再告知させてください

まずは、今回の地震で被災された皆さんに、お見舞い申し上げると共に
亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

3月11日の東日本大震災の傷跡は思ったより甚大で、度重なる余震や、放射線物質による恐怖に 日本全体が大変な時を迎えていますね。

私 S.A.T.O.、その他 METAL INSANITYのDJ陣は幸いにも大きな被害は無い様で、ほっとしていますが、未だに被災地では 予断を許さない状況です。

そこで、4月の9日に予定しているMETAL INSANITY Vol.XXIですが、今回は予定通り行うことにします。被災地のことを考えると、不謹慎という意見もあると思いますが、こういう時だからこそメタラーの団結を持って 一日も早く、被災地、そして 我々の生活、そして笑顔を取り戻したいと思います。

今回は 20回目という節目のを終えた後の新しいスタートですが、チャリティーというか、特別な回(2回連続だけどねww)として、俺達にできることを 頑張ってみたいと思います。

まず、今回のチャージの一部を日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/l2/Vcms2_00002082.html
に義援金として寄付をいたします。
よって 多くの方々に来場して頂ければ それだけ義援金は多くなります。

こちらとしても、多くの方に来場して頂くために 少し考えました。

5年以上にわたるMETAL INSANITYの歴史でも 初となる試みですが 強力なゲストDJを数人考えました。

我々の考えに賛同してくれて、DJも快諾してくれたのは

■伊藤政則認定HM王座決定戦において 数回の優勝経験をもち、熱くヘヴィメタルを愛する男

FUJIME氏がDJとして参加することとなりました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2807531

■まだ 本決まりではないですが、もう一人 有名な男に声をかけております。

我々にできることは小さいことかもしれませんが、力を合わせれば大きな力になると思います。みなさんで がんばっていきましょう!!

--------------------------------------------------------------------

Insanity 21



メタルの聖地・新宿に吹き荒れる鋼鉄の春の嵐!
再び体勢を整え、新たなる一歩を今踏み出す! 半年振りのMETAL INSANITY第21弾


日時:2011年4月9日 21:00~4:30
場所:新宿 Rock Inn Current(http://www.rockinncurrent.com/)
チャージ:¥2000 / 1Drink
DJ:S.A.T.O.,IDO,14

Special DJ
FUJIME

And More???



大音量で好きな音楽を聴きながら、座ってゆっくりお酒を飲むもよし、
エアギターで暴れるもよし、ヘドバンでストレス解消もよし…
HR/HMならオールジャンルでかかるイベントです!
一人で参加に躊躇している方も心配なし!
幅広い選曲でお待ちしておりますのできっと趣味のあうお友達ができるはず!
どうぞ気後れせずに覗きにきてください!!
実際、1人で参加される方も多くいらっしゃいますが、
毎回仲間を増やして帰っていかれます(^^)

mixi内にもコミュニティがあります。
リクエスト・トピックなどが立っておりますので是非覗いてみてください!
HR/HMを愛する皆様、どうぞ奮ってご参加ください!!!
DJ一同、最強の選曲でお待ちしております!

過去のセットリストは
http://metalinsanity.blog54.fc2.com/blog-category-1.html
--------------------------------------------------------------------
なお、会場に募金箱も持っていこうかと 思っていますので、ヨロシクお願いします。



みなさんのご協力を お待ちしています!!!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL INSANITY Vol.XXI Setlist

METAL INSANITY Vol.XXI

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。