  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近はメタルにおいても 新譜がどんどん出てきますね。
日本盤に関しては、出る日付が大体決まっているし、在庫がなくなるなんて事はあんまり無いと思うんだけど、輸入に関しては 日々チェックしないと 在庫切れなんてこともしばしばありますね。

そんななか、INSANITYでかける曲にしても、新譜をガンガンかけたいと思うのはヤマヤマなんですが、あまりにマイナーな曲って 難しいんですよね~ すごいいい曲だな とか いいバンドだなとか思っても だれも知らなかったり、フロアが冷めてしまったり・・ 結構 ドキドキしながらかけてます。

今回 そういったものを数点かけようかと思ってるだけども、その中のひとつがブラジルのKRYSTAL TEARSです。

KRYSTAL TEARS-A Barnd New Life


このバンド 無名のメロハーなんですけど、曲とボーカルがかなりいい感じです。連想させるバンドは初期BON JOVI+様式美なんですけど、ギターもかなりいい仕事してます。

こういった 無名のバンドを紹介できるのもINSANITYの強みだと思ってますんで、是非 お楽しみに!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

考える

Extreme The Dojo Vol.15!

comment iconコメント

comment avater

YUKIE

メロハー大好き…

こんにちは。最近はただひたすらDAREばかり聴いている私…
…無名のメロハーとあり、初期BONJOVI+様式美とあり、どうしても気になってしまいました。メロハーの中の私の好みは曲全体の雰囲気とメロディ、Voで決まるのですが、このKRYSTAL TEARSは果たしてどんななのか…聴いてみたいです。かけて頂けると良いです☆

2006年03月17日 01:24

comment avater

Sympho

Krystal Tears

こんにちは。DAREとは なかなかいい趣味を(^^)

KRYSTAL TEARSはかなり気に入ってますよ。
なんか BON JOVIチックな曲はかなり懐かしい幹事になります。

で、ホントにギターがいいしごとしてるんですよね。

今回のイベントでは是非かけようと思ってるんで、お楽しみに~

2006年03月19日 11:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

