上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

次回のMETAL INSANITYまで残すところあと1ヶ月! そろそろ俺も含めて選曲を具体的に考えていく時期になってます。皆あーでもないこーでもない言いながら考えていることでしょう。是非楽しみにして頂きたく思います! フライヤーの方も新宿のCDショップを中心に置かせて頂いてます。それを見て興味持ってこちらにアクセスしてくれた皆様、当日会場でお会いしましょう!


・・・そんなわけで今日は選曲の話。TsutomuやSymphoみたいに「コレ流そうかと思ってます」みたいなアルバムは今のところ無いんだけど、3回廻せるんだから、それぞれ色を変えて行きたいとは思ってます。その方が俺も楽しめるしね。今回流すかどうかはまだ判らないけど、いずれは右のプロフィールのとこで書いている筋肉少女帯のようなバンドも流してみたいと思ってます。純然たるヘヴィ・メタル・バンドではないけど、筋肉少女帯にはMETAL INSANITYで流しても全然違和感無いメタルな曲も多いし。案外俺くらいの世代にはファンが多いんだよね(笑) こういう遊び心も時間的に長いイベントだからあっても良いかなと。

リクエストとかあるようでしたらこのブログのコメント欄であるとか、DJ陣が知り合いや友だちとかなら直接言ってくれると嬉しいです。当日その場でだと100%応えられるかどうかは難しいところなので、事前に言って頂けると誰かが組み込むこともできますので。あと今回は何人かの人にアンケートとか書いて貰おうかとも考えてます(今思いついた-笑)、アンケート用紙を貰った人はできるだけ御協力お願いしますね! できる限り来てくれる人の期待に応えられるイベントに成長して行きたいんで。

さて今週はEDGUY / SAVAGE CIRCUSHARDCORE SUPERSTARHIMなど注目の来日公演も多いですね。俺は今のところEDGUY / SAVAGE CIRCUSとHCSSに足を運ぶ予定でいます。会場でお会いしましょー!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

選曲

考える

comment iconコメント

comment avater

Sympho

キノコパワーをひとつヨロシク

2006年03月15日 07:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。