  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。
やっとこさ 尻をたたかれて 選曲を始めたSymphoです(笑)

実は今回は 自分はオープニングなので 好きなことをやるチャンスだと思っている。

第一部の選曲が大体決まってきたが、先に言っておこう。

ヘヴィメタルが好きなら 最初から来てください!!

特に30代(笑)

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近買ったもの

他のイベント

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

