fc2ブログ


インサニ29

METAL INSANITY Vol.XXIX
DATE: 6月15日(土)
OPEN: 17:00 START: 17:00 - 22:30
PLACE: FROM DUSK TILL DAWN Shinjuku(http://ameblo.jp/f-d-t-d/)
東京都新宿区歌舞伎町2-27-7 やなぎビル3F
CHARGE: ¥2,000 / 1Drink
DJ: S.A.T.O., IDO, 14, FUJIME

今再び新宿の地で鳴り響く鋼音色の旋律に共鳴せよ!
1年半ぶりに新宿で繰り広げられる鋼鉄の宴。METAL INSANITY第29弾!


大音量で好きな音楽を聴きながら、ゆっくりお酒を飲むもよし、エアギターでヘドバンするもよし…そんなイベントです。周りに音楽趣味の合う友人がいない方や一人で来るのが不安な方も多いと思いますが幅広い選曲でお待ちしておりますのできっと趣味のあうお友達ができるはず! どうぞ気後れせずに覗きにきてくださいな。実際、1人で参加される方も多くいらっしゃいます。
HR/HMを愛する皆様、どうぞふるってご参加下さい!

☆みなさんに楽しんで貰うために、モッシュ及び危険行為その他は禁止とさせて頂きます。著しく他のお客様へ迷惑がかかる場合、退場して頂く場合もございますのでご注意ください。

オフィシャル・サイト(http://metalinsanity.blog54.fc2.com/)
facebookページ(http://www.facebook.com/metalinsanityofficial)
Twitter(http://twitter.com/metal_insanity)
mixiコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=401317)
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL INSANITY Vol.XXIX SETLIST

METAL INSANITY Vol.XXⅧ SETLIST

comment iconコメント

comment avater

チャック・ピリー

イベントに関する質問です。

当サイト、いつも楽しんで拝見しております。イベントにお邪魔したことがないのですが、途中から、あるいは途中退場で1人でも気軽に参加できますか?当方、曲名とか意識せずに聴いているような超HM/HR初心者ですが、このような人間でも参加して問題ないでしょうか?費用はもし1ドリンクのみなら2,000円で済みますか?ちなみに私のfavorite bandはIRON MAIDEN(一番好き)のほか、VENOM、TESTAMENT、OVERKILL、SAVATAGE、ARCH ENEMY、ANNIHILATOR、DIOといったところです。よろしくお願いします。

2013年05月30日 11:27

comment avater

S.A.T.O.

はじめまして。イベントの問い合わせですね? 
当方のイベントは 途中入場、退場自由になっております。もちろん 遅れてお越しいただいても、十分楽しめるイベントになったます。お客様によく言われますが、インサニは絶対 最後までいた方が楽しめると仰っていただけてます。
曲名などはしらなくても 楽しめますよ?その場の雰囲気で歌うもよし、ゆっくり曲を聴くのもお客様が自由に楽しんでおられます。
費用に関しては基本的には¥2000だけで済みます。皆様 その場でお友達になって帰られますよ。DJ陣にも是非 声をかけて楽しんでください。
 
好みのバンドが渋いですね~
とても初心者とは思えないんですが、TESTAMENTやDIO,OVERKILL等はよくかかりますし、MAIDENはもちろんみなさん大合唱ですよ!
よかったら是非 遊びに来てくださいね!!!

2013年05月30日 16:50

comment avater

チャック・ピリー

S.A.T.O. さん、はじめまして。レスいただきありがとうございます。当日、もし時間があればぜひお邪魔したいと思います!!

何とか都合をつけて、行きたいですね。参加できなかったら申し訳ありませんが、もし自分が参加できた暁にはTESTAMENTの「over the wall」や「into the pit」を大音量で聴きたいものですね。Wacken 2012のライブ、かっこいいです。
昔IDO君からCDを借りて初めてこの世界に入った人間です。彼は旧友、大の恩人です。元気にしていますか?結婚して子供さんがいるのは何となく知っていますが。よろしくお伝えください!!

2013年05月31日 22:52

comment avater

IDO

>チャック・ピリーさん

いきなり自分の名前が出てきて驚いてます。
中学か高校の同級生…?

2013年06月09日 17:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)