  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無事にインサニティ終りました!

今回は非常に多くの方に御来場いただいて、DJ一同 感激しておりました。

みなさま 

ありがとうございました!!

とりあえず 感想等は 後ほど書こうと思います・・・

おやすみなさいませ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL ISNANITY Vol IV

METAL INSANITY Vol IV

comment iconコメント

comment avater

アンジェラ

残念

お疲れさまでした(^-^)行けなくてすみません(__)急な野暮用(孫の子守り)苦笑 で行けなくなり…セットリストも顔がニヤリッの選曲で(T.T)ソドムも!次回は余程の事がない限り行きますo(^o^)o また告知待ってます(^-^)アンジェラナイトも来月です13日です!☆アンジェラナイト☆ 5月13日 渋谷エッジエンド 18:00~22:00 ¥800+1ドリンク ◆ジャンル国内外のデス スラッシュ ブラック ゴシック メタルコア ゴアメタル グラインドコア ゴアグラインド メロデスなどの爆音系のイベントしかもブルータルな姉さんD.J達です(*^^*)皆さんとの話も楽しみにスタッフ一同お待ちしてます\m/ 貴重なスペース有り難うございました(^-^)

2006年04月17日 20:18

comment avater

Sympho

アンジェラ様

アンジェラさま>

今回はお会いできなくて残念ッス!
ソドムは俺はどちらかというと初期の曲が好きなんですけど、今回は あえて初期でも最近のでもない BETTER OFF DEADからかけました。

実はアンジェラさんに聴いて欲しかったです(笑)メタル好きって廻りにいっぱいいるけど、ソドム好きってヒトあんまりいないんですよねぇ~(泣)

このアルバムを聴くと 初来日公演を思い出します!

アンジェラナイトもうすぐですね!
楽しみにしてますよぉ!!!

2006年04月17日 21:54

comment avater

Tsutomu

書き込み有難うございます!

アンジェラさん、次回の時は宜しくお願いします。

アンジェラナイト、予定と体力が持ちそうなら行こうと思います。その日は同じ渋谷で「激ロック」がありますんで、最悪でも顔くらいは出します!

頑張って下さい。

2006年04月19日 19:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

