  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは。もう終わって1週間以上過ぎちゃったんですね(汗) まずは、来場して頂いたみなさま、ありがとうございました! 都合等により来場できなかったみなさま、次回お待ちしております! そして会場にてアンケートに快く答えて下さった方もありがとうございます。実はまだ全部は読んでいないのですが、後日ゆっくりと読ませて貰おうと思います。

さて今回の選曲は別記事に書いてある通りです。それぞれのパート、選曲でそれぞれに楽しんでくれた人がきっちりいてくれて、まずはホッと胸を撫で下ろしているところです。全体的にも何度も大きな盛り上がりを作ることができて、非常に成功だったと思います。勿論反省点もあるけど、それは次回以降にちゃんと改善して、最高のイベントになるように努力しようと。

今までMETAL INSANITYに足を運んだことのない方でここを読んでくれている方、この選曲に「をを!」と思ってくれるなら、是非次回足を運んでみてください。そしていっしょに歌って踊って暴れて、全身「メタル漬け」になるのを楽しんでみませんか!?

そんなわけで!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

重要事項

INSANITYウラ話

comment iconコメント

comment avater

アンジェラ

お疲れ様でした

遅ればせながらイベントお疲れ様でした(^O^)今回は参加できなく残念無念でした(T.T)次回は参加できる様に自分に祈ります 笑 さて次はアンジェラナイトが明後日土曜日となりました!お時間があったら少しでも遊びに来て下さいませスタッフ気合い入りまくりですo(^o^)o また次回決まりましたら告知宜しくお願いします。

2006年05月11日 15:44

comment avater

IDO

こんにちは

こんにちは。アンジェラ・ナイト、うちのDJも足を運ぶ予定と聞いていますよ(ごめんなさい、俺は所用アリで伺えないのです・・・) 俺は後日そちらのサイトで何がスピンされたか見るのを楽しみにしてます! 頑張ってくださいね~♪

2006年05月12日 21:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

