  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第四回METAL INSANITYにお越しいただいた皆様 ありがとうございました。

このたび、第一回からDJを行い、場を盛り上げてもらっていたDJ chihaがMETAL INSANITYを離れるコトになりました。

他のDJ全員で 懸命に引き止めましたが、決意は固く今回のようなコトになりました。

理由はプライベートなことですので、控えさせていただきます


次回は8月の後半に開催しようと思っております。
今まで以上にパワーアップしていこうと思っておりますので、よろしくお願いします!


Sympho
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

みなさまよろしゅうm(__)m

宴の後に・・・。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

