  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Metal Insanity V

決定しました!

日時:2006年8月19日 PM 9:00~All Night
場所:新宿Rock Bar CURRENT
チャージ:¥2000/2Drinks
DJ:S.A.T.O.(aka Sympho),IDO,Tsutomu,AKI

DJ一同最強の選曲でお待ちしております!

注意:今回も8:30オープンで9時スタートになりますのでご注意!

新メンバーを加え ますますパワーアップしたMETAL INSANITYにご期待ください!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL INSANITY Vol.V終了!

タイムテーブル

comment iconコメント

comment avater

アンジェラ

楽しみです♪

ご無沙汰してます(^.^;
前回はお邪魔出来なかったので今回は行けそうな感じなので、お邪魔したいと思います。
旦那も盆休みで行けそうです(^-^)
毎回選曲は嬉しい悩みのタネですよねぇ…アンジェラナイトのスタッフもネタが在りすぎで大変です!
アンジェラナイトのスタッフは4/5人が主婦になってました!笑
何気にDeath系も入れてるところがメタル馬鹿だなーと(褒め言葉)思います。
スタッフの皆さん体調万全で頑張って下さい!
お会いするのを楽しみにしてます\m/

2006年07月28日 11:30

comment avater

S.A.T.O.

アンジェラ様

どうもご無沙汰です
今回はいらしていただけそうなんで嬉しいです!

そうそう 自分も現在選曲やってますが ネタの多さには事欠かないんですが絞るのが大変です・・

コチラもお会いするの楽しみにしてるんで 是非 遊びに来てくださいね!

2006年07月28日 23:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

