  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL INSANITY Vol.Vで初登場予定のAKIです。

さてどんな曲をかけてくるのか!?
どんな音楽的傾向のDJなのか!?
オレの好みの曲はかかるのか!?
え?あたしの好みの曲は~!?
…などと首を捻っているそこのあなたのために
今回はそのへんをチラリと垣間見せてしまいましょうね♪

あたしのキーワードはずばり「メロディ」です。

80年代~90年代の基本的王道HR/HMを経て、
勿論2000年代に入ってからもメタルづくしのあたしは基本的に何でも聴くのですが
やっぱり一番ヨワイのは、哀メロなのですよ。
ホントは切なくて切なくて胸をかきむしりたくなるようなそんな楽曲が大好物。
しかしフロアでは、メロハーだったりAOR系統ばっかり流して
サンドマンがやってきて心地よく夢の世界に入っちゃっても楽しめないので
その辺はスパイス程度ということにして、元気よくいきたいと思います。

というわけで本日のちら見は(笑)「メロディック」ってことで。
メロディックなHR/HMが聴けるのは間違いないということで納得して頂けましたでしょうか?
勿論リクエストなんかも受付けていますよ☆

乞うご期待!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

少しづつ

重要事項

comment iconコメント

comment avater

YUKIE

AKIさん、インサニティの前にHMVのイベントでお会いできて嬉しいです。これからどうか宜しくお願いします。選曲、どういったものになるのか楽しみにしています!

2006年06月26日 00:14

comment avater

AKI

お楽しみに☆

YUKIEさん、書き込みどうもありがとうございます。
フロアのみなさまに楽しんで貰うべく
ただいま選曲悩み中です!

当日を楽しみにしていてくださいね!


2006年06月27日 22:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

