  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに書きますね。

前回のイベント以降、どうも自分の中で、メタルに於ける
モチベーションの低下が起きてて、未だにそれが完全に
抜け切らない状態が続いているわけですが、イベントの
8月19日までには完全に復調&前回同様なエネルギッシュな
プレイが出来れば良いなぁ、と今は思えてきました。

選曲を頭の中で描いて、その曲を実際に鳴らしてみて
「うーん…違うか」とかやり始めてはいます。
今回はフジロックやサマソニなどの【夏のフェスティバル】
が終わった一週間後であり、10月のLOUDPARKが控えている
時期なので、好きなバンドが多く来日してくれる自分としては
どうしてもそれらを意識した選曲になってしまいそうです。

がしかし、自分に会場で投げ掛けられる言葉には多少耳を
傾ける必要があるのも確かなので、10~15分ほど人によっては
休憩タイムになりうるだろう、ゴシック・ドゥームの
時間を作ってみても面白いのかなぁ、と考えてたりもします。

最終的にどんな形でプレイすることになるか、今のところ
わかりませんが、2ヵ月後のイベント時に自分も、そして
来て頂いた皆様に楽しんでいただけるよう、
頑張ってみようと思います。

…というわけで、イベントに向け自分自身を鼓舞するために
書いた日記だったりしますね。(汗)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりなのです。

みなさまよろしゅうm(__)m

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

