  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか気が付いたら3ヶ月近く書いてなかったんですね俺(汗) というわけで久しぶりのエントリーです。暑い日が続いてますけど、みんな元気ですかー?


さて。下でTsutomu、AKI両名も選曲に関して書いていますが、俺もボチボチと動いています。んでも今回は結構いつも以上に悩んじゃったりしてるんですけどね(笑) でも「何を掛けよう?」と悩んでるんじゃなくて、「あれも掛けたい! これも掛けたい!」となっているのが救いだったり。基本的な路線は変えるつもりはないし、朧気ながら見えているものはあるんですが、それでもまだまだ試行錯誤の繰り返しでして。まぁそんなことを繰り返しつつ当日を迎えてみるわけですよ。

とはいえ、幾つか「これは絶対掛けよう!」と思っているバンドや曲はあります。特に今回の2回目に廻す時間帯は「新しくて格好良いバンド/曲」を中心にフロアを盛り上げて行きたいなと思ってますよ。勿論他の時間帯も、こちらは新しいのも古いのも適度に織り交ぜながら、あれこれ工夫したいと思ってます。それと、前回書いて頂いたアンケートにあったリクエストや好きなバンドも選曲時に結構参考にさせて頂いてますので楽しみにしていて下さい。

暑い夏を乗り切って、残暑厳しい時期ではありますが、みんなでメタルで朝まで汗だくになって楽しくやりましょう!


そしてここから宣伝。加入されている方も多いであろうmixiにMETAL INSANITYのコミュニティがあります。リクエストもここで受け付けていますし、オフィシャルと併せて見て頂ければ幸いです。興味のある方はこちらも参加ヨロシク!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと一ヶ月きってますね~

少しづつ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

