  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもども今回トリをとらせてもらうS.A.T.O.でございます

なんか 余裕ぶっこいてたらあと一ヶ月切ってるんですね。

そろそろ選曲始めなきゃなんないんだけど 自分っていつも最後なんですよねぇ

他のDJが選曲し終わってから取り掛かるもんだからかけようと思ってたバンドを譲ってもらったり こんなんばっかです(笑)

今回は簡単に特集なんぞをやってみようかと心に思っているんですが、実は自分 特集ってやったこと無いんですよね(笑)

初特集に乞うご期待!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

迫ってまいりましたね!!

お久しぶりなのです。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

