  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8月に入り、ちょいと涼しかったり、はたまた嵐がきたり
…と思ったらまた耐え難い程暑くなったりと
夏まっさかりのよい面も悪い面も盛りだくさんな今日この頃、
いかがお過ごしですか~?

さて次回のMETAL INSANITYまであと約1週間となりました。
色々忙しい時期とは思いますが
ぜひぜひ足を運んで楽しんでいって頂けたらと思ってます♪

今回あたしはINSANITYでの初DJとなるわけで、
選曲に関しては、もう最初だからとにかく好きな曲、好きなバンドをかけよう!
…と決めていたんだけど…
これが沢山あってチョイスするのが大変なんだわ(笑)
あれもかけたい、これも聴いてもらいたい…っていうのが多すぎ!
…そんな中からの選曲になりますのでみなさん楽しみにしててね♪
自分の傾向も知って貰いたいし、そういう意味でも
やはり自分の音楽的傾向をわかりやすく紹介する意味も込めた選曲になりました。
DJの傾向が判れば来てくださる方もリクエストしやすくなるでしょ?

本来なら特集のアイディアもいくつかあったのだけど
全然そんなの収まらず…^_^;
今回は本当に「大好きな曲! 大好きなバンド!」
というこだわりを持って選曲をすすめてみました。
その中で、定番系のバンドではぜひ盛り上がって欲しいし
そのほかでは、たとえばみなさんが聴いたことのない曲や
気に入ったバンドなんかを発見して「お。これなんだ?」
なんて思って興味を示して貰えたらDJ冥利に尽きますね。

また、DJイベントってどんなの?とか
連れがいなくて一人じゃちょっと行きにくい…
なんて方もいらっしゃると思いますが
どうぞ勇気を出して足を運んでみてください。
きっとそこで新しい出会いもあるだろうし
DJ陣にも気軽に声をかけて頂けたら嬉しいな
是非色んな人とコミュニケートしていってください。

というわけで、当日は気合いを入れてお待ちしていますので
どうぞ気軽に飲みに来るつもりで遊びに来てくださいね☆

ちなみに、IDO氏も書いてたけど、
ミクシィを使っていらっしゃる方は、
INASANITYのコミュにもぜひ参加してみてほしいなぁ。
みなさまの書き込みがあると、DJ一同志気も上がりますので(笑)
どんどん書き込みしてくれたら嬉しいわ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=401317
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう少し

あと一ヶ月きってますね~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

