  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと数日後というところまで迫って参りましたね。みんな用意はできましたか!? 俺はまだです!!

嘘です(笑) ようやく選曲が固まりました。今回はIDO→AKI→Tsutomu→S.A.T.O.という順番で、要するに俺がトップバッターなワケなんですが、前回のようにトリを務めるというプレッシャーから解放(笑)されたので、ワリと俺色を少しだけでも出せて行こうかなと思います。これまで流そうかなと思いつつ流さなかったものとか、最近俺が聴いているものとか。なので3回廻しのどれも傾向は変わってくることになると思います。

ただ、それだけではお客さん不在になってしまう恐れがあるので(汗)、今まで通り旬のもの、話題のもの、定番のもの、そして懐かしいもの、「おっ!」と思って頂けそうなものまで色々とセレクトしています。さらに(俺は行けませんでしたが)SUMMER SONIC直後ということや、(俺は諸事情で行けそうにないですが)LOUD PARK前ということで、行った人/行く予定の人もいらっしゃると思うので、それを意識したところもカヴァーしようかと。さらにさらに先々週ドイツで行われたメタル・フェス、WACKEN OPEN AIRに行ってきまして、そこからのセレクトも幾つか入れています。そんなわけで頑張って選曲したので21時のスタートから来てくれると嬉しいなぁ(コレが言いたかった-笑) みなさん、カレントでお待ちしております!


ちょっとだけWACKEN OPEN AIRのことも。

Wacken

昨年に引き続き参戦したわけですが、昨年が雨と泥のWACKENならば、今年は晴天と灼熱のWACKENでした。ほんと暑かった(笑) 今年もいろいろとバンドを観てきたんですが、中でも素晴らしかったのがSCORPIONSとGAMMA RAY。前者はウリ・ジョン・ロートが出てきて“Pictured Life”を弾きはじめた瞬間、マジで全身の血が逆流したかと思うくらい感動したし、後者はカイ・ハンセンという存在の偉大さを痛感させられる素晴らしいショウでした。数万人が大合唱になった“I Want Out”は最高でした。勿論、他にも素晴らしいのはあって、SOILWORK、KORPIKLAANI、MICHAEL SCHENKER GROUPといったところが特に印象に残っています。今年も楽しかったなぁ・・・。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイムテーブル

もう少し

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

