  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無事に終了しました!
このクソ暑い中 なんと80人という方にお越しいただいて大盛況!
DJ一同 感謝のきもちでいっぱいデス!

感想等やこぼれ話等 各DJが書いてくれると思うんでよろしく哀愁

ま、とりあえず

METAL 最高!!!!!!

みなさん ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL INSANITY Vol.V Set List

METAL INSANITY Vol.V

comment iconコメント

comment avater

べるぜぶ

おつかれっしたー

結局最後までいましたし、
バラエティに富んでてそれでいてツボ曲もあってたのしめましたよ~

2006年08月20日 06:27

comment avater

XYLU

お疲れ様です!

昨夜は前半のみお邪魔させて頂きましたが、楽しかったです。
やっぱり後半はツボな選曲だったみたいで・・・
帰ってしまったことを少し後悔しています。
次回はオールしたいと思います。

2006年08月20日 13:08

comment avater

アンジェラ

偶然の再会

お疲れさまでした!
最後まで居られなかったけど充分楽しませて頂いたよ♪
IDO君桜井君と高校時代の同級生なんだって!
桜井君(クロちゃん)から聞いて偶然の再会しかもメタルイベントで、しかも互いにメタラーとして再会したなんてねー嬉しいよねー!
これを機に仲良くしてやって下さいな(^-^)
クロちゃんはアンジェラナイトのADです 爆笑
アンジェラナイトも11月企画に向けて準備中ですので遊びに来て下さいな☆
また次回も楽しみにしてます\m/

2006年08月22日 10:52

comment avater

IDO

改めて遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました! METAL INSANITYがカレントに移動して1周年、そして俺にとっても加入して1周年となった今回は、これまでで最も楽しくて、最高にビールが旨かった、充実感でいっぱいの開催になりました。また次回も宜しくお願いします! もう一度言わせてください。本当にありがとうございました!

>べるぜぶさん
ありがとうございます。今後もDJ一同、選曲面で楽しんで頂けるように精進しますんで、今後とも宜しくです!

>XYLUさん
ありがとうございました! やっぱり他のイベントでDJをされている方がいるとちょっと緊張しちゃいますね(笑) 次回は是非オールで暴れちゃってください!

>アンジェラさん
ありがとうございました! サクライくんは何度かライヴ会場とかで見かけたことがあったんだけど、あんまり自信が無くて話かけられなかったんですよ。で、今回、遊びに来てくれてびっくり!ですわ。思い切って話しかけて良かったです。実に13年振りです(笑) アンジェラ・ナイトも頑張ってください!

2006年08月22日 22:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

