  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日、新宿カレントで行う、SKYLARKのリスニングパーティ『Divine Gates-スカイラーク新作先行試聴&劇的音楽満載の酒宴』に、当初から決まっていたEddyのみならず、急遽ベーシストのBrodo、そして女性ヴォーカルのKiaraも参加となりました。

ホント、急にだったようで、この話しを聞いたのは昨日。でイベントは明日。…唐突過ぎますがな。(汗)

でもファンにとっては、大変嬉しい出来事だと思いますので、沢山のSKYLARKのファンの方々に来て喜んでいただければと思います。
スカイベ

日時:9月30日(土) 開場 20:30 開宴 21:00 ~ All Night
場所:新宿 Rock Inn Current
チャージ:2000円 / 2ドリンク
DJ:Jin 、S.A.T.O. 、Koh 、YAMA-ZK 、Sadao 、Tsutomu
Special Guest:Eddy Antonini 、Brodo & Kiara (SKYLARK)

詳細はコチラ

明日のタイムスケジュールは大体こんな感じで流れます。

21:00~21:30 YAMA-ZK
21:30~22:00 Koh
22:00~23:30 SKYLARK新作先行リスニング・パーティ
23:30~00:00 Jin
00:00~00:30 Sadao
00:30~01:00 S.A.T.O.
01:00~01:30 YAMA-ZK
01:30~02:00 Tsutomu
02:00~02:30 S.A.T.O.
02:30~03:00 Jin
03:00~03:30 Sadao
03:30~04:00 Koh
04:00~04:30 Tsutomu

DJのというか、まぁ私の独断で紹介を。

・YAMA-ZK
「CATHOUSE」にて、毎月最終日曜日にDJをしている最も経験豊富な方。「コウテツノウタゲ」で、御一緒させていただいていましたが、「CATHOUSE」以外での選曲は非常に攻撃的でブルータルなものを選曲する傾向にありますが、今回はどうなることか…もの凄く楽しみです。

・Koh
謂わずと知れた「Castle of Pagan」の城主。人生をメタルに捧げたような生活は、私には到底出来ません。DJとしては、3、4ヶ月に一回ほどの「GOTHIC METAL GATHERING」にてゲストで参加しております。…が、ゴシックしか掛からないはずのイベントにおいて、何か違うものを掛ける(というか本人がゴシックだと思えばそれでいいらしい)傾向を見られますが、今回はどうなることやら…やはりヴァイキングが(ry

・Sadao
「コウテツノウタゲ」参加後、「L.A. METALナイト」、「BON JOVIナイト」などでもDJをしております。選曲の流れがとても良いし、個人的には最もジェラシーを感じるお方です。…っつうか、単純に彼がどういう選曲を会場で流してくるのかが楽しみです!イングヴェー炸裂するのかしら♪

・S.A.T.O.
ここ「METAL INSANITY」のリーダーでございます。説明不要ですね。(笑)といいたいとこですが、今回は「METAL INSANITY」とは全くの別イベントということもあり、普段とは違う選曲をしてくると思います。何せ「METAL INSANITY」の前身は「XAMETAL RISING」というメロスピ&メロパワ中心のイベントをやっていた方ですからね。さて何が飛び出すことやら、こうご期待…本人の弁では「久々にクサいの回すんで よろしく哀愁!」とのことです。

・Jin
人生SKYLARK。今後もきっとSKYLARK。多分当日はDJどころではないと思いますが、主催者である彼に会場でお会いの際は温かいエールをお寄せください。…きっと「MOONMADNESS」でのオフ会で見せる邪悪な瞳と違う、優しい本来の眼差しで挨拶してくれると思います。(笑)…DJの紹介じゃないじゃん。

・Tsutomu
私。うーん。「コウテツノウタゲ」⇒「METAL INSANITY」って来ているわけですけど、2つとも期待されたのはメロデスなんですね。そんなわけで今回、今までやっていない選曲をやってみたいと思っています。…「METAL INSANITY」時で、既に自分の印象と違うのを掛けると首かしげる方がいらっしゃいますが、一応もう一つの俺ってこんな感じです、って内容だと思います。…多分、一度やったら満足しますんで、また「METAL INSANITY」では元の自分でやろうと思いますので、最初で最後の姿、見てくれると嬉しいですね。

そんなわけで、明日、お時間ある方、是非是非こぞって遊びに来ていただければと思います。スタッフ皆喜びますので、よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Vol VIのおハナシ

長らく放置してすみませんm(_ _)m

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

