  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え~ お久しぶりです 
主催者のS.A.T.O.(そんなにタイプするのめんどいかな?)です。

長らく放置してしまったんですが、その間にはDivine Gatesというイベントにお呼ばれしてサクッと回して来ました

Setlist At Divine Gates 2006.9.30

Sworn In The Metal Wind / LOST HORIZON
Steel Lord On Wheels / HIBRIA
As One We'll Survive / ALLEGRO
Gates Beyond Reality / AZREAL
What A Feeling / ALOGIA
I Surrender / AT VANCE
A New World / DARK MOOR
Spread Your Fire / ANGRA

Ange Ou Demon / MANIGANCE
Clean Up Your Act / ELEGY
Heading For Tomorrow / INSANIA
Another Me / ETERNAL TEARS OF SORROW
Pieta / ILLNATH
Warheart / CHILDREN OF BODOM
Raining Blood / SLAYER

で 肝心のMETAL INSANITYですが、もうじき第六回の日程が発表できそうです!

というか 某所では既にちょくちょく発表はされてるんですけどね(汗)

既にフライヤーも出来上がっておりまして、もう直ぐ発表できます!

次回もいろいろと趣向を凝らして最高のイベントになるようにDJ一同 気合い入れていくんで 遊びに来てください!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライヴの感想なぞ…

とうとう明日です

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

