  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

何かもの凄い勢いで毎日が過ぎ去っているような気がします。俺がとても充実しているのか、ただ単に無駄に時間だけが経過しているのかは判りませんが(苦笑)


さて、今年最大の“来日公演月間”だった10月が終わり、ようやくMETAL INSANITYも本格的に次回に向けての宣伝活動や選曲、構成をどうするかといったアクションをボチボチと具体的に起こしはじめています。既に配られているフライヤーを見てこちらにアクセスしてくれた皆さま、毎回はじめていらっしゃってるお客さんも多いイベントなんで、遠慮無く遊びに来て下さいね。そしてこれまで来て頂いている皆さん、今回も宜しくお願いします!!

さて、その次回のMETAL INSANITYですが、なんとなく俺の方向性も見えてきました。おそらく全体の大枠としてもそうなるかとは思いますが、「2006年の総括」的なものが全体に流れるテーマになりそうです。12月だしね。新譜に限らず、ライヴ、ニュースなど様々な切り口から曲を選んでくる形になると思います。勿論それに加えて、いつもの通りDJ各々が「らしさ」を発揮しまくった選曲をすることでしょう。俺としても毎回言ってますが、新しいもの、古いもの、話題のもの、懐かしいもの、マニアックなものを適度に混ぜ合わせた選曲になると思います。

リクエストがあるようでしたら、コメント欄に書いたり、mixiコミュニティのトピックに書いたり、DJに直接リクエストしたりしてください。勿論前回書いて頂いたアンケートも選曲時の参考にして考えています。

お楽しみに!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BBS設置!

ライヴの感想なぞ…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

