  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いやー、すっかりお寒い時期がやってきましたね。
やっとイベントが近付いてきたんだな、って思えてきました。

実は俺一人選曲が固まらずに苦悩しています。(-_-;)
早めに決まったとしても、それを壊していくのも自分のカラーだから
何もいつもと変わらないんですけど、今回はちょっと今までと様子が違います。

…やりたいことが決まらないのです。orz

廻したい曲は多くあるし、他の3人との違いを明確にしたいのも
やはりあるし、自分は自分でMETAL INSANITYの色を見せたいわけで、
出来る限り、自分色を出したいけど、どこまでやって良いかが問題なわけで
やはりその辺は考えてしまうわけです。

とりあえず自分に求められているものを意識しつつ、
ヨーロッパの現代的な音楽を入れ、その枠を更に
もっと広げてみても面白いよなぁ、とイランことも思ってたりします。(^^;)
っていっても、ゴス+インダストリアル程度ですけどね。

あとはメロデス、ゴシック、ブラック、へヴィロックなんか交えつつ
選曲出来たらいいなぁ、と思ってます。

2006年最後のイベントですし、わかりやすい曲で攻めるかもしれないし、
毎度の戸惑いを生む濃い選曲になるか、当日までのお楽しみですけど、
来てくれる皆様を楽しませることができるよう、4人のDJが考えておりますので
皆様、楽しみに12月9日をお待ちください!
よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おねがい!from AKI

Metal Insanity Vol VI Time Table発表!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

