  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先日某メタル・イベント参加時に、
メタル初心者の女性が色んな曲に喜んで反応しているのを見て
リーダーのS.A.T.O.が一言
「ピュアやなぁ…… AKIと違って
ハァ!? 
生まれたての赤ん坊とAKIとどっちがピュアか?と言われるくらいのこのあたしに向かって
その言動はなんだ?
引き合いに出す人間間違ってるでしょ、明らかに! そう思うよね!?
つかふつーにピュアメタラーだし、あたし!(意味が違……)
そんな失礼なリーダーに、皆さんお仕置きを考えてください。BBSでいぢめるとか。
何しろあたし、人からSに見られがちにも関わらず、
案外Mなもので自分じゃ思いつきません。
案外Mっていうより、むしろ自虐的です(笑)
よろしくね!!

さてイベントまであと数週間となりました。
ホント、忙しい師走になんで開催されるわけ!?と思ってらっしゃる方々スイマセン。
何とか時間を割いて、忘年会だと思って楽しんでいってくださいまし!
そして、先日設置されたBBSのほうですが、やはり今ひとつ賑わっていません(笑)
あなたの書き込みでDJ陣が救われたり、やる気が湧いてきたり、
興奮して鼻血出したりするかと思うと責任重大でしょ?
さあ、なんでもいいので暇つぶしに書き込んでください(笑)
イベントに来てくださる皆様の交流の場にもなったらいいなと思っています。
なので、どうぞ伝言にもつかってください(笑)
もちろんイベントには関係ない音楽ネタや
いつも来てくださる皆様の近況なども待ってます!
携帯からだとキャリアによってURLが違うのが面倒と言えば面倒…
いやいや、一度ブックマークしちゃえば問題ないでしょう! よろしくお願いします。
携帯の皆さんも、以下のリンクからレッツゴー♪
Docomo
EZ-web
Softbank
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スラッシュメタルのハナシ

お久しぶりです

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

