  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりです~
なんかこうやって書くのも久々な気がするS.A.T.O.でございます。

昨晩はトリジローさんの主催するメタルディスコに参加してきて、俄然 ヤル気になっているんですが、今回は自分の趣味に関して書いてみようと思う。

何回かMetal Insanityに参加していただいた方は分かると思いますが、自分はスラッシュ・メタルと共に青春時代をすごしてきました。
80年代~90年代のスラッシュメタルを特に好んで聞いてきたわけですが、これがね、CDで今 手に入らないものが多いんですよ。

日々、中古盤店巡りを日課としている自分としては、そんなレアなアイテムが発見されると嬉しさ倍増になってルンルンな気分になるわけです。

そんな昨今、最近はスラッシュ系の再発が盛んになってきているようです。
この11月にはMETAL MIND PRODUCTIONから過去のRoad Runner系の名盤が再発されました。

SOLITUDE AETERNUS / Beyond The Crimson Horizon
SOLITUDE AETURNUS / Into The Depth Of Sorrow
LAST CLACK / Burnig Time
LAST CLACK / Sinister Funk House #7
XENTRIX / Shattered Existence
XENTRIX / For Whose Advantage
XENTRIX / Kin
REALM / Endless War
REALM / Suiciety
ZNOWHITE / Act Of God
PESTILENCE / Mind Reflections
CRIMSION GLORY / Strange And Beautiful
HEATHEN / Victims Of Deception
ATROPHY / Socialized Hate
ATROPHY / Violent By Nature
DISINCARNATE / Dreams The Carrion Kind
GORGUTS / Considered Dead
GORGUTS / The Erosion Of Sanity
SADUS / Chemical Exposure
SADUS / Swallowed In Black
SADUS / A Vision Of Misery
TOXIK / Think This
TOXIK / World Circus

ATROPHY
XENTRIX
SADUS




今回、コレだけ再発されるわけですが、結構レアなものも含まれてますね。ATROPHYの1st,SADUS,TOXIK,REALM,XENTRIXあたりは再発を望んでいた方も多いのではないでしょうか??

で、この長い前フリはなにかっつぅと・・・・



















今回もThrashかけます!!!




まぁ軽くネタばらしになってますが、まぁ ヨシとしましょう!

前回よりも多少 掘り下げて選曲しますんで、お楽しみに~~~


最後に一言

スラッシュ好きなヒトは来てくれ~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Are You Ready ?

おねがい!from AKI

comment iconコメント

comment avater

aki

うお! XENTRIXも再発か!
うん、わかった。当日は早く行くよ!
(あたりまえだっつーの!/笑)

2006年11月27日 02:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

