  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とうとう次の土曜にはイベントを迎えることになりました。
先日行われた「METAL DISCO」のセットリストが、
非常にINSANITYのDJ4人に刺激を与えてくれまして
再度セットリストの組みなおしなどしておりますが、
こちらも勿論、INSANITYらしい独自色を出しながらも
来て頂いた方々に最後まで楽しんでもらえるよう頑張ろうと思います。

さて自分の流れもほぼ決まり当日を迎えるだけになりました。
出来ていたオープニングからの30分の流れは、
流れを重視する自分にとっては、個人的には完璧!と
自己満足度の凄く高い、かつて自分で作った流れの中でも
最も満足出来るものでした。

…しかし、イベントは来てくださる方あって成り立つものでもあるし、
少々地味かな?ということを考慮して、今朝少し弄ってしまいました。
といっても相変らず、自分らしさの強いセットだと思い
納得できるものにはなっております。
是非、来られる予定の方は8時55分くらいまでには
カレントにいらっしゃってください!お願いします。
そうしていただけると私が嬉しいです。(笑)

自分の時間はコレまでとそう変わらないと思います。
まぁ少々実験的なものをプラスしたり、前回のイベント時に
行った時に集計したアンケート用紙を参考に応えられる限り
応えてみようと、自分なりにやってみましたんで、お楽しみに!
…ちょっと引かれる可能性もあって、やる側は怖いんですけどね。(^-^;)

他の3人も試行錯誤して組んでますんで、今回(も?)面白いですよ。
まだ行ってみようかなぁ、と思っている方、
是非気軽に遊びに来てください!
一緒にお話ししたり、騒いだり出来たら幸いです。
話し相手は自分の番ではないDJなら出来ますんで、
お声をお掛けください。

お待ちしております!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リクエスト いろいろ ありがとう!!

スラッシュメタルのハナシ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

