  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてさて、今週末に迫った METAL INSANITY Vol.VIですが、リクエストが結構 集まっています。

ここに来て セット組みなおしも 考えております!

でね、スラッシュ 早い時間にやろうと思ってたんだけど、やっぱり 深い時間になっちゃうかもな~

リクエストはまだ受け付けてるんで メールでも 掲示板でも お気軽にどうぞ!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メロハー特集!

Are You Ready ?

comment iconコメント

comment avater

べるぜぶ

今回は旅行中のため残念ながら参加できないんですよー><
また次回に期待します<(_ _*)>

2006年12月07日 01:55

comment avater

S.A.T.O.

がっびぃん!

べるぜぶさん、そいつぁ残念です!

次回はよろしくお願いしますね!
最強の選曲で待ってますよ!

2006年12月08日 08:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

