  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ当日がすぐそこだね!
皆さん体調を万全にして夜更かしの準備をしてきてね!
…と言ってる本人のあたしが、実はずっと咳が止まらなくて声が出ない(>_<)
体調は元気いっぱいなんだけどね…。
皆さんも気をつけてくださいまし。

さて今回自分の時間帯の一部で
ちょいとやりたいことがあるので告知させていただきます!
もしかしたら一部の人は退屈しちゃうかもしれないけど…
というよりフロアに誰もいなくなるかもしれないけど…
…という心配の中、メロハー特集をやってみようと思ってます。

あたしにとってメロディックなハードロックは得意分野のひとつだし
なかなかイベントでかかる機会も少ない。
なので敢えてやってみたかったんだよね。
最終的にセットを組んでみると、
当初予定していたような内容とはちょっとかけ離れちゃったけど
様々な趣味のお客さまがいる中で廻す以上
あまりマニアックになりすぎてもつまらないので
流れ的にはアリなんじゃないかな?って内容になってますので
そのテが好物な方はどうぞ当日よろしくお願いします。
普段あまり聴かないという方には、
ぜひ当日聴いて気に入っていただければと思ってます!
頭振ったりする選曲ではないんだけど、
皆さんが心地よく過ごせる時間になればいいな。
…なんておすましして書いてるけど、ホントは一言こう言いたい。
たのむ! 盛り上がってください!(笑)
そして、あとから感想なんていただけるとありがたいです☆

というわけで反応に超ドキドキのAKIでした。
当日お会いしましょう!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて、いよいよだ!

リクエスト いろいろ ありがとう!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

