  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よーやく、よーやく、日付の上では明日となりましたMETAL INSANITY Vol.VI! 日にちが近づくにつれ、忙しいながらも少しずつ気合が入ってきましたよ。体調万全にて当日を迎えられるようにコンディションを整えます~!

BBSなどを通じて凄く楽しみにしてくれている人が多いことを知り、より力を入れて考えた今回の選曲ですが、試行錯誤しながらも今回も良い感じで纏まったのではないかと思います。なんかそれぞれが少しだけネタバレさせているので俺もちょっとだけしてみようかなと(笑)

今回も俺の選曲での基本ベースはそんなに変わってません。ヘヴィなものを集中させている時間帯、ポップなものや懐かしいものを集中させた時間帯。でも3回廻すんだから、そうじゃないのも選びたいよね、というところで、前回は女性ヴォーカルばかりを選んだ部分を今回は別のタイプのものにしてみました。多分みんな好きなんじゃないかと思うバンドを幾つか選んでいます(笑) さらに他の時間帯も「こういうのも流れるんだ!」と思って貰えるような、ある意味驚いて貰えると嬉しいなと思う小ネタも幾つか用意してますのでお楽しみに! といったところです。


さて、前回、前々回と書いて頂いたアンケートですが、今回もまたお願いすると思います。このアンケートが選曲の助けになるんです。みなさんがどういったバンドが好きなのか、どういった曲が聴きたいのか、そういう意見が凄く選曲時に活かされているんですよ。超メジャーなバンドから、恐ろしくマニアックなバンドまでが書かれていて、いつも凄く読んでいて興味深く、そして少しでも皆さんの期待に応えられるように頑張ろうとDJ一同思ってます。そんなわけで今回アンケート頼まれた人も気軽に応じてくれると嬉しいです! 「こんなの流れないよねぇ…」と思うようなバンドでも案外流れちゃうのがMETAL INSANITY!なのです。


当日会場でみなさんと会えること、楽しみにしてます!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL INSANITY Vol.VI 決定!

メロハー特集!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

