  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

INSANITY Vol VII


決定しました!!

日時:2007年3月3日 PM 9:00~All Night
場所:新宿Rock Bar CURRENT
チャージ:¥2000/2Drinks
DJ:S.A.T.O.,IDO,Tsutomu,AKI

DJ一同最強の選曲でお待ちしております!

注意:今回も8:30オープンで9時スタートになりますのでご注意!

大音量で好きな音楽を聴きながら、ゆっくりお酒を飲むもよし、エアギターで暴れるもよし…
そんなイベントです。
周りに音楽趣味の合う友人がいない方や一人で来るのが不安な方も多いと思いますが
幅広い選曲でお待ちしておりますのできっと趣味のあうお友達ができるはず!
どうぞ気後れせずに覗きにきてくださいな
実際、1人で参加される方も多くいらっしゃいます(^^)

今 話題のSNS Mixi内にもコミュニティを作っております
http://mixi.jp/view_community.pl?id=401317

HR/HMを愛する皆様、どうぞふるってご参加ください!!!

今宵も新宿に怒涛のメタル・サウンドが雷撃する!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Metal Insanity Vol.VII

あと少し

comment iconコメント

comment avater

MITCHIN'@SILVER

ありがとうございます。

IDOさんATTITUDE、楽しかったです。
盛り上げ大将お疲れ様でした。
そして、気になっていたあれはSUMMER OBSESSIONです。
で、3/3日初めて遊びに行く事になりますが、楽しみに待っています。
その時は、是非仲良くして下さいね(笑)

2007年02月12日 03:30

comment avater

IDO

こちらこそ~!

盛り上げ大将て(笑)

最初は不安ばっかりだったんだけど、はじまってみればDJみんなの選曲は素敵だし、お客さんのノリも良いしで、凄く楽しんで廻すことができましたよ! 

SUMMER OBSESSION、これ凄く良かったです。多分すぐCD買っちゃうと思う(笑)

さっき気が付いたんだけど、次回のSILVERの日ってモロにMICHAEL SCHENKER GROUPのライヴの日に被ってるのね…(涙) 折角知り合えたんで、是非足を運ぼうと思ってたんだけど、さらにラストとか言うし。ほんとゴメン!

その代わりと言ってはナンだけど、METAL INSANITYでおもいっきり楽しんでください♪

2007年02月12日 23:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROCK INN CURRENT SHINJUKU WEST/6周年記念限定Tシャツ

ROCK INN CURRENT6周年記念限定Tシャツ日頃よりおせわになっている、西新宿ROCK INN CURRENTの6周年記念Tシャツをお手伝いさせていただきました。去年の5周年もお手伝いさせていただいたのですが、今年もスタッフALANくんによるデザインが去年に増してすごくインパクトある

trackback avaterBlog-Inglorious.jp - グラフィックTシャツ通販イングロリアス

2007/08/06 15:37

