  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

何が?という感じですが(苦笑)

前回のMETAL INSANITY以降、このブログでも告知していたようにTHRASHZONEを2回程開催させて頂きました。METAL INSANITYに遊びに来てくれているお客さんもいらっしゃってくれて、とても嬉しかったですよ。

そんなわけでTHRASHZONEもひと段落ついたこともあり、ようやくホーム・グラウンドでもあるMETAL INSANITYに集中できる環境が整いました。だから「ただいま」なのです(笑) 前回までの反省を踏まえた上で、今回も皆さんが楽しんで大盛り上がりしてくれるようなイベントになるよう精進する所存です! 既にフライヤーも都内を中心に配布をはじめています。フライヤーを見て興味持って、ここにアクセスしてくれた方もいらっしゃると思います。遠慮無く遊びに来てくださいね~! そんなワケで皆さん今回も宜しくお願い致します!! リクエストもここのコメント欄やBBSmixiコミュなど、ぶっちゃけどこでも良いので(笑)気兼ねなくリクエストくれると嬉しいです♪

選曲も俺自身はボチボチと構想を練りはじめています。基本となる部分はあまり変化ないとは思いますが、よりメタル色を強めた感じにしてもいいかなとか思ってみたり。やっぱり皆さんが楽しんでくれるのを見聞きするのは嬉しいし、何よりもDJ冥利に尽きるんで、今回も練りに練って良いものにしていこうと思います。また近くなったらちょっとだけネタを出しますね。

そんなワケでみなさん3月3日にお待ちしております!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近のオススメ

A HAPPY NEW METAL YEAR!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

