  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて、いよいよ今度の週末に迫って参りましたね!

今回はTsutomuが最後という残念なお知らせもありますが
おおいに盛り上がっていきましょう!

各DJ陣(あたし以外…)の選曲もかたまっているようで
いよいよあたしもおしりに火がついております(笑)
あ。でもでもおおまかには決まってんだよ!
ホントだってばホントだよ!!(笑)

というわけで、あたしの場合、今回は内容の告知させてもらおうかな。
えっとね、まずはジャパメタ好きな方へ!
迷わずオープンから来ちゃいましょう!
遅くに来ると後悔します。(笑)
そして、翌月にはあたしをHR/HMの世界に導いてくれた
大事なバンドの来日公演が控えており
リーダーからも「特集やっていいよ」というお許しが出たため
EUROPEをミニ特集しちゃおうかなって思ってます。
ただし、EUROPEばっかりじゃ好きじゃない人がツライので
それと絡めて懐かしの北欧メタルをかけちゃおうかなって計画中!
(…っていうか、すでにあと数日なんだから計画中じゃなくて固めろってカンジですが/笑)
なので「EUROPE&北欧メタル特集」タイムがあります。よろしく!
まあ短い時間ではあるんだけどね。

こんなカンジで、当日皆様に会えるのを
とってもとっても楽しみにしてます!
待ってるからね!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと少し

お知らせ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

