  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだ選曲が少し決まらず煮詰まっている、Tsutomuです。

今回、自分にとって好きな曲をとことん流すつもりで
セットを組み始めたので、割りとパッと思い浮かんだんだけど
それでも流れがうまくいかないもので、悩み始めてしまったわけです。

前回に続き、オープニングから自分ですけど、
淡々とはじめたいと思っております。
自分らしい、というのがどういうものか、何となくですが
わかっているつもりなので、そんな選曲になっている
のが一部ですかね。
二部はもう踊って跳ねて楽しんでもらえれば幸いな選曲で、
頭振って!って感じではないかな。(笑)
三部は本来の自分の好きなバンドを集中的に集めております。
まぁ盛り上がるかどうかは微妙だなぁ、と思いつつも
大好きな曲を集めたので、個人的には凄く楽しい一時に
なるのは確実なので、皆様とそれを共有できればいいなぁ、
と思っておりますが、当日の結果はどう出るか…

イベントまで残り僅か。
沢山の方々の笑顔を見れるといいなぁ。
そんなわけで、お時間の都合の宜しいメタルの好きな皆様。
是非、是非、是非遊びに来てください。

DJ一同、心よりお待ちしております。m(_ _)m
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL INSANITY Vol.VII 決定!

週末よろしく☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

