  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイムテーブルも発表しときます
今回は各DJ 3回まわすことになります

タイムテーブル:
21:00 ~ 21:30 Sympho
21:30 ~ 22:00 Tsutomu
22:00 ~ 22:30 chiha
22:30 ~ 23:00 IDO

23:00 ~ 23:40 Sympho
23:40 ~ 00:20 Tsutomu
00:20 ~ 01:00 chiha
01:00 ~ 01:40 IDO

01:40 ~ 02:20 Sympho
02:20 ~ 03:00 Tsutomu
03:00 ~ 03:40 chiha
03:40 ~ 04:20 IDO

04:20 ~ 04:30 エンディング


今回から21時スタート!
DJ一同、最強の選曲でお待ちしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Metal Insanity Vol IV

最近買ったもの

comment iconコメント

comment avater

トリジロー

質問

リクエストタイムはないんの?

2006年02月23日 13:01

comment avater

Sympho

すいません

今回は 特に考えておりません。

でも 事前にメール等でリクエストいただければもしかしたらかかるかもしれませんよ~

リクエストタイムという枠は次回以降の構想にありますので、もし できたらまたリクエストしてくださいね~

2006年02月23日 16:22

comment avater

Tsutomu

う~ん

そうですね、Symphoさんが書かれているように
メールで遅くてもイベント一週間位までに
リクエストが入れば、それに合わせられそうな
セットリスト組んでいるDJが選曲に入れると思いますので
リクエストのある御方は、面倒でしょうけどメールv-5で教えてください。v-436

ってSymphoさん、どこにメールすれば宜しいのかしら?

2006年02月23日 22:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

