  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆様ご無沙汰しております。^^;
いよいよ明日の晩に迫ったMETAL INSANITYですが
AKIの時間帯で「ネオクラ&様式美タイム」をやろうと思っていますので
お好みの方がいらっしゃいましたらぜひとも逃さないようにね!
…選曲はあまりマニアックにならず
かといってメジャーばっかりではない…って感じでいきたいのだけど
楽しんでいただければ幸いです☆

今回からDJが3人になりますが
3人とも準備万端でわくわく当日を待っているところです!
たくさんの方々と交流できるのも楽しみのひとつなので
どうぞ気軽に話しかけてくださいね(^^)

メタルを愛する皆様
新宿でお会いしましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

METAL INSANITY Vol.Ⅷ SETLIST【完全版】

Time Table 発表!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

