  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

20070716082911.jpg
1. Rome 64 C.E.
2. Slaying The Prophets Ov Isa
3. Prometherion
4. At The Left Hand Ov God
5. Kriegsphilosophie
6. Be Without Fear
7. Arcana Hereticae
8. Libertheme
9. Inner Sanctum
10. Pazuzu
11. Christgrinding Avenue


ポーランド出身のブラックメタル・バンドBEHEMOTHの8枚目のアルバム。になると思う。たぶん(笑)
ブラック・メタルがいろいろと幅を広げて聴き易くなったりしている昨今、このBEHEMOTHは一貫してエクストリームな音で勝負を仕掛けてくる。咆哮ボーカル、高速リフ、ブラストビート。言って見ればオールドスクールなデスメタルに近いです。思想的なトコをはずせばホントにデスメタルだわな。ただ 残念なコトに音圧があまり感じられない。
ちゃんと曲に緩急はあるし、扇情的なギターソロも多数あり。リフも結構練られてる感はあるしで、なかなか楽しめます。普通に良盤だと思います。ハイ(S.A.T.O.)

http://www.behemoth.pl/
http://www.myspace.com/behemothofficial
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CIVILIZATION ONE / Revolution Rising

2007年上半期 BEST ALBUMS!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

