  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CIVILIZATION ONE / Revolution Rising



1. Celestial Sunrise
2. Life Of Agony
3. Legends Of The Past(Carry On)
4. The Lost Souls
5. 16
6. Sacred
7. Welcome To Paradise
8. Wishing Well
9. Dream On
10. Time Will Tell


ドイツを中心に活動するニューカマー CIVILIZATION ONEのデビュー作。といってもバンドはベテラン揃い。ボーカルは正統派メタルバンドを渡り歩くChity Somapala (Ex-FIREWIND,FARO,AVALON,RED CIRCUIT,MOONLIGHT AGONY)、バンドはSECRET SPHEREやら元HEAVENLYとかそこそこのキャリアを積んでいるバンド。音楽性は正統派~シンフォニック、ネオクラシカルなパワーメタルってトコ。ボーカルは流石に百戦錬磨の人物であって、なかなか聴かせてくれます。曲も平均点はクリアしてますが、それ以上でも以下でもないかな~。これだけ バンドが多いと個性がないとランク・アップは難しいかもね。あと やっぱメンバーが各国に散ってるってのもやっぱ違和感あるな。フランス、ドイツ、イタリアに住んでてツアーとか出来るのかね?

ちなみに日本盤も9月にリリースされますよ(S.A.T.O.)

http://www.civilization-one.com/
http://www.myspace.com/civilizationone
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

KING DIAMOND / Give Me Your Soul...Please

BEHEMOTH / The Apostasy

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

