  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ども~ お久しぶりのS.A.T.O.ッス
ジメジメの梅雨が終わって、ジリジリと暑い夏がやってきましたね~
夏こそメタルの季節ってワケじゃないんですが、INSANITYで暑さを吹き飛ばしてがむばりましょ~~

会場のCURRENTはかなり蒸し暑くなることが予想されます!
盛り上るのも嬉しいですが、体調には十分気をつけてくださいね~~
今回は皆さんに 秘密兵器を準備してお待ちしております!!

さて METAL INSANITY Vol.Ⅸまで二週間をきったわけですが、みなさん ちゃんと予定あけてくれてますか??
うちらDJは そんな皆さんに満足していただけるように 選曲を続けています!!

俺はというと、まだまだ選曲終わってません。かけたいものもいっぱいあるし、なかなか煮詰まってしまっています。常に新鮮に幅広く選曲しようと思うとなかなかねぇ~~
ま、二週間後にはキッチリ仕上げていきますんで よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

DUNGEON / The Final Chapter

AMARAN'S PLIGHT / Voice In The Light

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

